恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

メル友さん

昨日は春の嵐のようでした

にゃ


メル友さんがふたりいます。

数ヶ月になりますがほぼ毎日、挨拶程度だったり日々の報告のような内容だったり、飲食の話し、映画の話し、などなど。

会う前提はなくはないけど、会わなくてもいい関係。

楽しいことも辛いことも言い合えて楽しくコミュニケーションしています。

ならば、けいさんはいなくてもいいのでは?

なんて思うこともあります。


昔の文通のように

メル通

(笑)

体のことも大切どけど

それより心のつながりの方がやはり大事なのでは?

もちろん両方がいいに決まってるけど。


長く友達でいられますように

友情が築けますように

穏やかな心の交流ができますように

なんて珍しく思っています。

(´<_` )クス