恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

メル友の寂しさ

気温が上がり

暖かくなりそう

桜の様子でも見に行こうかにゃ


先日身体の具合が今ひとつな日があり、何もする気になれませんでした。

メル友しぃさん「時間があくと寂しい」

メル友ケンさん「まる1日何度もスマホを見てしまった」

とたった1日なのにそんなメールをしてきました。

自分だって間をあけたことあったろーよ?


必要とされるのは嬉しいな。

メールがないことを寂しいと思ってくれるのは嬉しいな。

しぃさんとは9ヶ月、ケンさんとは3ヶ月、メル通ライフを楽しんでいます。


けいさん危うし。

存在感薄くなってます(笑)

もうすぐ逢いますが、逢ってなんとしょう、、、そんな気さえしています。


といいつつ、お花のメンテナンスはしています💦

逢えば自分の気持ちは戻るのではないかと期待しています。