恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

恋人VS友達

雨が強く降っていますにゃ~☂


私には長く続いているメル友さんがふたりいます。
ひとりは一年、もうひとりは半年
ほぼ毎日コミュニケーションがあります。
メル友しぃさんは挨拶に毛が生えた程度のやりとり
ケンさんとは話題も多く長文のやりとり
個性が違うので続くのかと思います。


けいさんとは数日に一度、ともすると2週間近く何もなしということがありました。
私から何か尋ねたりすればちゃんと返事が返ってくるのだけど、日々のあれこれな内容は返事がないか薄いです(笑)
それが正しいようにも思うけど、一応お付き合いしているんだから、ちょっとは色気出してくれればいいのにとも思います。
あまり気にしていないし、胸が痛くなるようなこともないので文句を言うこともしないでいます。


3人三様の関わり方で、今の私のこころが支えられています。
やめた方がいいのかと思うこともありますが、自分の女性としての存在意味や価値を見失うかもと思うと、彼らとご縁を切る勇気はありません。