恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

最近のカラダ(お花)のメンテナンス

風が強いですにゃ〜


20代〜30代、40代も特に悩みはなかったけど、歳を重ねると思いもよらなかった変化があります。

以前日記にも書いた、膣が何もしてないのに痛くなったこともそう。いや、何もしなかったのがいけなかったと思う💦

女性ホルモンがとても少なくなって、分泌物が少なくなり炎症が起こり痛みが生じました。老人性膣炎と診断されました。

ろろろろ老人!!

なんと!


京都元彼と付き合った頃、膣機能が復活してかなり潤いましたがホルモン剤を入れたりもしてケアをしてました。

当初のような痛みはなくなりました。


お別れしてから色々あり(笑)

愛すべき恋人たちにはお世話になりました。

(´>∀<`)ゝ

実年齢より若く見えることなどでまさかそんな症状があるとは彼らも思ってなかったかもしれません。


最近のケアは

♥週一くらいでホルモン剤を花壺に投入

♥ちつのトリセツで学んだ、オイルを使ったマッサージを週一か二でする

♥毎日お風呂の後はお花に潤滑ゼリーを少しぬって花びら周辺を潤わす

♥デートの2日前にインクリアを投入して機能サポート

♥彼と合体した夜か翌日にセぺで花壺シャワー

♥たいていヒリヒリしてるのでインクリアでサポート、2,3日後に花壺マッサージ


こんな具合です。

10年以上ご無沙汰だったお花や花壺はそうとう枯れていて(笑)、ここ3年くらいで女性の機能をまあまあ取り戻しました。


彼のお🍆が大なので、良いような辛いような、、、

ブロ友さんが制作予定のカレJr🍆を私も作って、日頃のトレーニングとひとり遊びに使おうかしら、なんてふと思いました(≧∇≦)


お花、花壺のケアは一生した方がいいかもしれません。