恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

モザイクをかける

涼しいにゃ🐱


夫婦で営みが無くなってから20年近くになってしまいました。

仲は良く、穏やかに暮らしています。一時期離婚しようかとも思いましたが、リスクが大きいのでやめました。


お互いのハダカを見たのはいつだっけ?一昨年の旅行で露天風呂に入った時だったかな。

家でお風呂に入る前後にハダカになった時たまたま見える場所にいるとアソコにモザイクをかけます(笑)

見たくないし見せたくない。

きっとお互いにそうなんだろうな。

だからもう久しく旦那さんの🍆は見ていないのです。嫌悪しているわけじゃなくて、見ちゃいけない感じ(笑)

もちろん触ってもいない。

触られてもいない。


彼のは至近で見ます😍

ちょっと大きすぎるけど💦愛しい存在です。触って舐めて入れて、、


なんなのでしょうね。