恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

メル友さん、さようなら

寒くなりましたにゃ


メル友さんがふたりいましたが、ひとりギブアップしました。

1年近くのやり取りでした。

このまま日々に溶け込んで楽しく過ごせたら良かったのだけど、その方の気持ちが重くなり私には対応が難しくなり、正直な気持ちを伝えました。

いやな感じで終えた訳では無いので、またご縁があれば連絡し合うかもしれません。


1度ランチをしただけだったけど、会わない方が良かったのかな、、、

ごめんなさい。

穏やかに過ごせるよう心の隅で祈っています。