恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

お風呂上がりのひと仕事

寒いですにゃ


家でシャワーの後やお風呂上がりの身体ケアはたいへん💦バスローブを羽織ってから


1、すぐに顔と首耳デコルテにオールインワンのジェルを塗ります

2、デリケート部分(足の付け根あたり)に美白クリームをぬります

3、気になるところにヒルドイドをぬります

4、お花にほんの少しだけローズの香りのジェルをぬります(潤滑ジェルとしても、毎日のお手入れにも使っています。量はすごく違うけど♥)

5、ニベアを足からお腹、背中、肩腕、おぱーい、ほぼ全身にぬります

6、一段落して、顔の気になるところに美白クリームを、シワの気になるところにリンクルクリームをぬります

7、髪にパサつきを防ぎコシを出すスプレーをシュッとして揉みこんで、ドライヤーで乾かします

8、最後に爪指のケアができるハンドクリームを手にぬります。いい香りで寝る時に癒されます


というわけで、結構時間もかかるので、楽しみながらしてるけど、めんどくさくもあります💦


こうしたことをやめた時、オンナじゃなくなるのかな、、、