恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

鼓動

クリスマス過ぎたにゃ


先日けいさんと会って、ふたりだけのクリスマスパーティーしました🎄

いつものように入室そうそうお風呂の支度をする見慣れた光景。彼が少し前に入ってあとから私がバスタブに浸かって後ろからお胸タプタプされる。

暑くなって出たら、首から下を手で洗ってもらう。私も彼を全身をボディソープでくちゅくちゅ洗う。後ろから大きくなったお🍆を私の股間でニュルニュルすると、鏡に映った私の股間から🍆が生えてるみたいになって笑ってしまった。

お風呂から出るとラブタイム。

久しぶりに髪を撫でられた気がする。色んな形で繋がって喉がカラカラに💦


持ち寄ったおつまみが美味しくておなかいっぱいになり、注がれるままワインを飲んだら眠くなってしまって、映画を見ながらウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ

ベッドで寝ようということになり移動(笑)

彼にわしゃわしゃぎゅぎゅっと抱き寄せられて足を絡ませて柔らかいキスをしばらくして眠ってしまった、、、


起きてから、けいさんのコーヒータイムで美味しいケーキをいただき、またおなかいっぱいに💦


けいさんの胸に耳をあてると、鼓動が聞こえる。

この鼓動はいつかは止まるんだなと思うと、哀しいような愛しいような気持ちになる。

色々聞きたいことがあったり、ちょっとした不満もあるけど、どうでもいいような気がする。

彼の鼓動も私の鼓動もいつかは止まる。

これだけは真実なんだね。


帰りはちょっとだけ腕を組んで歩いていつもの歩道でバイバイしました。