恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

春の訪れ

暖かくなりました🐱


先日、ふたりで使うための桜の柄の紙皿を買っておきました。会っても会わなくてもどっちでもいいかなと思ってたけど、会えば楽しかったのでした。


肩や足をマッサージしてもらい、甘えてきました。ホワイトデーですが特にそれには触れず、スイーツがいつもより多めでした(笑) オシャレなムードのない人だけど、けいさんなりの優しさがなんとなーく分かってきました。


スナックを食べながらベッドで映画を見たり、いつの間にか眠ってしまったり、ダラダラのんびり過ごすことが心地よいです。愛の確認は1度だけ。今回はお花のメンテナンス頻度を上げたので痛くなかった。バックで昇天(/ω\)

お手入れオイルが無くなりそうなので買わねば。


6時間ほどの楽しいひと時でした。

帰りも全然寒くなくて春を感じていました。