恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

春は来るのかな

1月は自粛したので、今月久しぶりにけいさんに逢いました。


いつものように泡のお風呂を用意して少し先に彼が入り、バスタブに漬かっている彼の前に後ろ向きにちゃぷんと座ります。


大きな手のひらで優しく胸を包んでその上から手を重ねたり泡を飛ばして遊んだりテレビを見たりしてすぐ暑くなってしまいます。

2人で立ってお互いをボディーソープでくちゅくちゆ洗いあい、お🍆も念入りに優しく洗っていると巨大化💦

私の股に挟んで腰を動かしたり胸と胸を合わせてスリスリしたり、ひとしきり遊んでシャワーで流して出ます。


バスローブに着替えて、ベッドに移動。

彼のお花奉仕、私のお🍆奉仕、からのあんな形こんな形、彼昇天👼


チョコも用意して一緒に食べました。

いつものようにワインと好きなおつまみをパクパク、、。

映画をベッドで見ながら過ごし、2度目の合体(笑)

もう眠くて2人とも眠ってしまいました。


目が覚めるとけいさんのケーキタイムでコーヒーをいれてくれるのが定番になっています。

まだ自粛期間ということもあり早めにお開きにして駅まで人混みの中を時々会話しながら歩き、いつもの交差点でまたねとバイバイしました。


こうして思い出しながら書いていると、やはり穏やかに楽しい時を共に過ごしている感じがします。

だけど、メールも以前ほど交わさなくなってきて、それでも寂しさはそれほどなくて、ちょっとつまんないな。

倦怠期?(笑)


忙しいこともあって、お互いにサラサラと時間がすぎてしまっているのかも。

もう会わなくてもいいのかなと思うこともあるんだけど、ふと春っぽい紙皿を見て、一緒に使おうかなと買ってしまったということは、会いたいのかなとも思いました。

心に春は来るのかな(*´ω`*)