恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

優しさってなんだっけ

雲が多くて涼しげにゃ


メールの頻度がぐんと減って、私も日々ワタワタしていて時が過ぎて行ってます。けいさんも忙しそうで相変わらず。

これで付き合っていると言えるのかなと思いもするけど、そういうことさえ考えるのが面倒です( ^_^ ;)


今やるべきことをやらねば、そんな気持ちです。

久々のメールでちょっとした近況報告をしあいました。私のスキル不足に、僕が手伝おうかと言ってくれました。

好きとか言わない人だけど、そういうところ、ひょっとして優しさなのかもね。

きょうび誰もが仕事が大変なのに無償で力になろうというのは私にはないわ〜


相手の優しい気持ちや友情は気づいて拾っておかないと、寂しさや不満で推し潰れてしまう。

家庭でもそうかもな、、、


ところで、そろそろワクチンの順番回ってきそう〜💦