恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

断ってしまう

雨にゃ☂️


私たちは会う頻度は月に1度あるかないかです。

最初は少ないなと思ったけど、会うためにする自分メンテナンス(ヘアカラーやネイルや服装や膣メンテなど)を考えると大変なのでそのくらいで十分だと思っています。慣らされちゃったのかな(笑)


お誘いをうけても急だったり余裕がない時は、その日が空いてても断ってしまうことがあります。もちろん理由は差し支えないものを伝えます。

せっかく会うなら楽しくゆったり過ごしたいし、自分メンテもぬかりなくして会いたいと思うのが女心♡


これまで何度かそんな理由でNGにしたことがあります。もったいない気もするけど、私なりのこだわりなのです😊