恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

片付けよう

でも暑い💦


早いものでバレてからひと月。

もし私が彼の奥さんの立場だったら、何年も許せないと思うし、しばらくは不機嫌だし、監視もすると思う。

いちばん傷ついている人、、、


彼との逢瀬に使っていたバッグの中を整理しようと思います。8月も終わるしね😊

たいしたもの入ってないけど、かわいい紙皿やペーパナプキン、スプーンやフォーク、アフタヌーンティーで買ったワイングラスなど。

アダムオイルはどうしよう(笑)

セルフラブに使うか。バラの香りのジェルは日常も使うのでよいとして。


万が一また会えるなら新たに買えばいいもの。でもだんだん会えない気もしてきました。

楽しい思い出沢山あるので大丈夫

(≧▽≦)ノ