恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

細い細い繋がり

まだ暑いにゃ


メールの手段が閉ざされて、スマホの電話番号も削除させられたとしたら、現実的に彼からの連絡手段はありません。


彼が仕事で使っているSNSを知っているので、そのアカウントをフォローしてみました。もし私だと分かれば連絡手段ができる。気づかなかったら希望は薄いです。私のアカウントの中身を見られるのが恥ずかしかったのでずっと知らせずにいました。


気づかないのも、気づいて連絡をしてくるのも、気づいても連絡しないのも、それは運命で彼の意思だと受け止めようと思います。