恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

メル友さん

のんびりにゃ


最後のメル友さんも2年をすぎ、日々の週間のひとつになってます。

あまり深い話はせず、挨拶とその時々のちょっとした話題だけ。

毎日挨拶程度ならなくてもいいのでは?なんて思う時もあり、無理しなくてもいいですよとか、義務ではないのだからとか、言ったことがあります。

↑冷たい?


そのせいかどうか、今は週3くらいのやり取りになっています。

文字数が多ければ良いということもなく、お互いのバランスかなと。以前一時期やり取りしてた人は長文で疲れてしまいました。

ちょっと短めで物足りないくらいが私には合ってるのかも。

先日の大きな地震のとき、安否を問うてきました。もちろん嬉しかったけど友達よりも少 しだけ気がある間柄なのかもなーなんて思った次第。