恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

平穏?

こんばんは😊


けいさんと会えなくなって3ヶ月以上過ぎました。メールなどもしていません。

SNSもフォローを解除し、彼の音声を聞くこともなくなりました。

あっさり(笑)

いえいえ、日々ちょこちょこ思い出したりしてはいます。楽しかったことばかり。

メールもほとんど削除しました。

たまに彼の夢というよりも、彼のお🍆の夢を見ます(笑)

いゃぁ、もうあんな大きなお🍆はお花に入りませんよぅ💦


観覧車のてっぺんで交わしたキス、手を繋いで歩いた桟橋、毎回飲んたワイン、たくさん一緒に観た映画、お風呂での洗いっこ、コーヒーを入れてくれる後ろ姿、腕枕、寝息、お昼寝後のスイーツ、別れ際のハイタッチ、、、

ご縁があればまたいつか


メル友さんとは仲良しです

(〃゚艸゚)プッ


ワインを飲みつつ、深まる秋の夜の独り言