恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

秋晴れにゃ


食事が美味しくて超えてしまいそうな季節、飲み過ぎに気をつけている今日この頃。


彼の声を聞けるSNSで日に1度聴いてます。ちょっとハスキーで暖かな声。

聞いただけカウンターが回るけど、私しか聞いてない(笑)

仕事のテスト用だからいつか消しちゃうのかな。

いつもクスッと笑える内容でなごみます。それでも聞かない日もあって、だんだん聞かなくなるのかもしれません。


耳元でエッチなことを囁かれたのを思い出してちょっぴり赤面(///o///)

甘酸っぱい感じ楽しんでます😊