恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

忘れた頃に

寒いしコロナ猛威だし、、


キリのいい時にケジメをつけたいと

昨年の11月末ににSNSのフォローを外したら、5ヶ月ぶりにけいさんからメールがありました。

あれから2ヶ月経ち1月末に、メールのけいさんフォルダーを削除しました。

そしたらメールが届きました。

不思議なもんですね。

連絡できない軽いお詫びと近況報告のような内容。けいさんはあまり詫びない人(笑)なので、珍しい。


私としてはもう気持ちは終わってるし、連絡を待ちわびるようなことも無くて、元カレ的な感情。喧嘩したりお互いが嫌いになった訳ではないので、「なんでこんなに放置?」とか「どういうつもり?」など、責めたり怒ったり悲しんだりする気持ちはありません。


お互いに近況報告のみで、会おうとか会いたいとかは文面になく、サッパリしています。

こんな情勢なのでどちらにしても気軽に会うことはできないですね。


ご縁があれば、またいつか。