恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

髪は女の命

にゃ


寒さがしみますわ〜

身体にガタがあちこちきてるこの頃

髪も細くなり白いものが増え

やんなっちゃうわよねまったく


ジアミンの入ったヘアカラーをやめて3ヶ月は経ちました。ヘアマニキュアもまあまあ染まったけど退色が早いのでめんどくさくなりしばし放置していました。


けいさんと会わなくなったら、ヘアカラーをやめてみようと前から思っていたのでした。

20代からヘアカラーをしていたのでもうかなり長い染め歴です(笑)

白髪が目立つとおばぁさん入りますねー


ウィッグも2つ買ってみたけど、慣れないせいか取ってつけた感がありクローゼットに💦

トップウィッグは手軽でつけてる感もなくとても気に入っています。

でもやはり自毛に勝るものはなくまた染めてみようとLPLPを試してみました。

15分放置でまあまあ染まり、気持ちもリフレッシュするなぁと再確認。しばらく続けてみようと思います。

なるべく地肌や髪に負担のないものを試行錯誤。


初詣のおみくじは大吉でした😆

何はなくとも健康第一で暮らしたいです。


メル友さんとは相変わらず穏やかに続いています(*´ω` *)