恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

しあわせってなんだっけ

GW終わりましたにゃ


あれからけいさんさらは連絡ありません。私もしてないです。

時々思い出してどうしてるかなぁなんて思うことがあります。

けいさんだけでなく、京都元カレのことや、マオさんのこともたまに思い出します。時は止まらないのね。


最近しみじみ幸せだなぁと感じることが多いです。暖かな家や家族がいることや好きなことをできる環境とか、全てに感謝したい気持ち。

この幸せは壊したくないと思っています。

なんて言うとムラ友さんからつまらないと思われそうだけど、、、


かつて京都へほんとに行こうかと、むこうで仕事できるか調べたり彼の娘と仲良くなれるか心配したりしたのが懐かしい。行かなくてよかったと心から思います。私とのことにケジメをつけてくれた京都元カレに感謝です。


メル友さんとはまだ続いていて誰よりも頻度の高いやり取りをしています。

色気ないけど(笑)

それはそれで心地よく楽しいです。もうすぐまる3年になります。


と、近況報告になってしまったけど元気で過ごしています。

皆様も身体だけは大切に愛する人との関係を楽しんで欲しいです。