恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

楽しい会話をしよう

最近彼がインフルだったこともあり、あまり楽しい会話ができていませんでした。
そういう時は無理に会話をせずにいればいいのにとも思うけど、やはり病状も気になるからひとことでも会話が欲しいと思ってしまい、ちょこちょことラインをしていました。
楽しい会話ができないと、つながりはあっても気持ちが落ち込んでゆき、私を頼ってくれない、好きじゃないかもしれない、のような負の連鎖が構築されてゆきます。
具合が悪かったら静かに寝ていたいに決まっているよね。
そういう当たり前のことが形を変えて心を攻撃してくるから、
恋ってやつはまったく・・・
まぁ、しかたない(^-^;
おんなだもの(笑)


昨日あたりから彼も元気になり、雪の話しでほっこりしたり、長い会話はないけれどちょこちょこ何度かやり取りができて、おやすみのキスをして(絵文字でね^^;)早めに就寝しました。


今日はなんと、果てしなく広大なインターネットの世界の片隅で、初めて彼と会話をした日なのです。今日は何の日か知ってる?って訊いたら、覚えてなかった(笑)
電子メールの日?って答えるので、調べたんだな、と思ってググったら電子メールの日なんですね^^知らなかった。
知り合って1年、早いね。なんて話を朝の挨拶時に交わしていました。
バーチャルウェディングの記念日は来月なんです。
久しぶりに楽しく「大好き♡」と言いあえて、心が平和になりました。


数か月会えない私たちの頼みの綱はLINEでの会話。
できるだけ楽しい会話になるようにしなければ。