恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

一点集中の習性なオトコ

彼とのコミュニケーション(主にLINE)が薄くなる時は
・仕事が忙しい時
・具合が悪い時
・子供の具合が悪い時


この3つが主な理由のようだとこの1年を振り返ってそう思います。
年が明けて間もなく彼がインフルになり、具合はどう?くらいしか会話ができなかったのが、やっと良くなったかと思った頃、娘はんに感染。よくあることですね。
看病しなければならないので、夜もあまり眠れず、またしんどい日々となりました。
昨日は私も忙しく、夜になってから初めて「おつかれさま♡」の挨拶のみ。彼からも同じ挨拶が返ってきて、熱が下がってきたとのことでした。
「あなたの腕の中で眠りたいよぅ」なんて言ってもスルーですわ。
スル~~(o´д`o)
でも、そうやって一生懸命ひとりでがんばっている彼を思うと、よしよしって心の中で抱きしめるしかないのです。
仲良くなって間もないころ、2月だったか、おなじように娘はんが風邪をひいた時も2日間なにも連絡ないことがあったのを思い出しました。
おはよう
こんにちは
こんばんは
すべてお返事なしだったのです。
それから比べれば、事情が分かる最低限の会話があるのはちょっとだけ進歩なのかもしれません。


仕事や子供のことになると、恋人のことは2の次になるらしい。
でも私のことにかまってばかりで仕事がおろそかになったり、子供のお世話を適当にしてたら、そんな彼はいやだなぁ。
さみしいけど、がんばってほしいわ。
聖母のような気持ちで見守ることにします。


それにしても寒いですなぁ。
東京も氷点下。今朝車の温度計はマイナス3度だったもよう。
皆様もお風邪を召しませぬよう。