恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

あなたのモノだけを

なんとなく落ち着かないふたりですが、久しぶりに2時間ほど、LINEでお話しました。


最初今ひとつ機嫌が悪いのかと思ったのは娘はんと夕飯だったからかな。

食べ物の話から、彼の🍄キノコを食す話に。親愛なるブロガーさん情報の教本の話になり盛り上がりました。私も購入しようかしら。

きのこスープは飲んだことがないので味見してみたい。栄養もあるらしい?

私はほとんどお口ではしないのですが、彼のはしたいと思う。こんな気持ちは初めて。

愛の確認作業はお肌もキレイになるらしいなんて女性週刊誌みたいな話をしました。

にゃにゃちゃん、それ以上綺麗にならなくていいよ。なんて久々に言ってくれたりして私も機嫌が良くなりました。

次回のデートでは、きのこを愛でることや、私のお花の蜜を舐めてみることなどを約束し、お開きに(笑)

すみません、、、こんな歳なのにふたりとも未熟なんです。


3度目のお別れの危機はなくなった訳ではないけれど、お互いがまだ好きでいることは変わっていないみたい。


とてももろく壊れやすいけれど、割れないように扱っています。