恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

拗ねてやさぐれる私

会えそうだったのに会えなくなり、彼のフォローも気に入らないので、昨日はすねまくりのやさぐれ女となりました。
夜はいつもの「お疲れ様、おやすみなさい」も言わず、そのまま寝てしまいました。
ラインのお知らせをオフにしておきました。どーせ彼から何も連絡ないだろうし。


以前から、LINEのトークは一定期間で消していました。一応安全対策です。
だけど、昨年の12月からなんとなく残しておきたくてそのままにしていました。
やりとりを見返したら、なんだか悲しくなっちゃって、泣きながら読みました。
泣くのなんて久しぶり。
彼の優しい言葉や「大好き♡」のメッセージをKeepに(30個くらい)追加して、あとはきれいさっぱり削除しました。捨てきれないところが未練がましいですね。お別れしたらKeepも削除するつもりです。ちなみにノートには写真などが入っています。ぜんぜん安全じゃないですね(笑)
スマホはパスワード設定もちろんしてあります。


彼を嫌いになりたくて、心の中でいっぱい悪口を言ったりして、あんなオトコ!私が好きになる価値もないわっ!ふんっ!
ワインをあおって酔っぱらう五十路女ひとり・・・・


うわぁ~~~(;´Д`)


恋する女はいくつになっても可愛くなきゃいけないの。
思い切り拗ねてやさぐれたら、ちょっとスッキリ。泣いたし。
いつものように、にゃにゃたんキレイ、カワイイ、と言わせてやります。


朝起きて、LINEを見たら、まっさらな画面に彼からおはようのスタンプが・・・
内心嬉しいくせに、「おはよ♡」のみ返しました。


午後には調子に乗ってはしゃいでる私がいるんだ・・・
どうして彼が好きなのか、まったくわかりません(笑)