恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ほんの少しの刺激

暑さのピーク早く過ぎでにゃ


たったひとりになったメル友さんとは3年が過ぎました。

何気ない日常のことを知らせ合ったり

励ましあったりする内容。

お誕生日のお祝いメッセージもあるとやっぱり嬉しい。

メールがないとさみしい。

週に5~6通のやり取りをしています。

いつまで続くのか楽しみ☺

メールの相性がいいのかも。

最初は会う前提だったけど、コロナもあるしお互いに会う話をしなくなりました。


いつか仲の良い友達として会えるといいな。