恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

やはりそうでしたか

この冬一番の寒さにゃ


それも突然やってきた

けいさんから5ヶ月ぶりにメールがあり、元気にしているかという内容でした。


それより、お別れメールはやはり奥さんのなりすましでした。「マチネの終わりに」みたいですね。メーラーは削除かつ私のアドレスはブロックの設定がされていたそうです。私のメアドを探して連絡したとのこと。それにしても連絡遅すぎですね(笑)



といっても、会いたいと言う話し合いはなく、私が受けたコト柄の話だけでした。

彼がいっぱいいっぱいなのか、また会う気持ちがあるのかないのかわがりませんでした。私も会いたい云々の話は皆無でした。


今は静かにしていたいのが本心です。


それでも連絡があったことは嬉しかったのでした。とりあえず彼も元気で良かったです😊