恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

元彼ってやつは

2024年になってから、悲しい出来事が多く気持ちが沈みがちです。

でも生きていかなきゃですね。

生きるからには幸せでいなくちゃね☺


別れた男とは二度と会わない主義でした。なんだけど、歳をとって半世紀もとっくに過ぎるとそうしたこだわりはあまり無くなって、初めての彼氏ともSNSで友達で仲間と共に会って楽しく過ごしました。

一番ときめいて心の王子様となった元カレともSNSで繋がっていたり(会ってはいない)、若い頃好きだった人でチューまでしかしてない彼とも何度か会う機会があったり、たまに連絡し合ったりしています。


このブログを書くきっかけになった京都の元カレとは7年?ほど会ってないけど、最近SNSの私の投稿に反応するようになりました。なぜ?

ちょっと嬉しいことがあった内容にお祝いコメントをくれました。ありがとうと返事をしました。


時が過ぎて人と人に戻るのか、友情が残るのか、よく分からないけど、人が枯れてゆき労りの気持ちが残るのか、面白いものですね。

私からは会おうとか、連絡するようなことはないのが今の現状です。


どんな形でもお互いの幸せを願えるのは良いことだと思っています。


最近いろいろ整理してしまって、ここにもなかなか来れなくなったけど、村友さんの健康と幸せをお祈り申し上げます。

たまに夜見に行ったり書いたりしますので、これからもよろしくお願いします🌹