恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

執着は捨てた

5か月ぶりぶりになってしまった~


特に何もなく、メル友さんとは続いていたのだけど、感染症も落ち着いてきて世間は活気を取り戻しつつある今日この頃、会うのもいいかもな~と思って、それとなくランチでも?みたいに提案したのだけど、返事は来るけどそれに対してはスルーでした。
彼なりに思うところがあるのだろうと思って、もうメール友もやめたいなと行きついた次第。5年も続いたのである意味縁があってのことだけど、めんどくさくなってきちゃった。


今までありがとうとか、理由とか、さよならとか、そういうのはいっさい告げずに、3行のメールで最後にしました。そのあと少し長めのメールが2通来たけど、返信しませんでした。


5年も続いたのにもったいないとか、まめにやり取りしてたのにさみしくなるとか、それは私の執着なのかもと思いました。友情はあるけど愛情はない。サイトで出会った最後の一人でした。
これからも応援している、というような最後のメッセージでした。
良いヤツでした(笑)


さらば執着