恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

奥さんと対峙した夢を見た

やっと少しは秋らしくなりましたね。


今朝、けいさんの奥さんと話し合う夢を見ました。なんで今頃?


強い口調で問い詰められる感じでした。

私は何とか誤解だと思わせようと、何の関係もないと言い通しました。

その場からのがれたくて離れるのだけど着いてきてしまいます。こわい、、、


シーンは電話になって、私は彼女に「(けいさんは)私のことはなんとも思ってないですよ」と最後に言いました。

主語を「彼」にするのはやめようと気をつけて、主語をなしにしました。


と、なんとも夢見が悪かったですw

もう2年も経つのに。

しかもけいさん出演無し(笑)


奥さんとは面識もないし、電話もメールも交わしたことはありません。


潜在意識があらわになる夢でした。