恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

断捨離かな

寒くなったにゃ


このところいらないものの処分をしています。フリマで売ったものもありちょっと楽しんでます。


終わった恋のデジタルデータや品物は少し迷います。京都元彼の写真はパソコンに長らくとってありました。ソウさん関連、けいさん関連も、、、


全部Deleteしました。

わはははは、、、

消してみるとなんてことはなく、思い出は心の中にあるので心情は何も変わらないのでした。


あ、京都元彼からもらった指輪や手作りのブレスレットは捨てられなかった(笑)


何かを捨てることは新しい何かを迎える準備だと思っています。

でも恋人もう体力的にしんどいな。

 

ある種すっきり

ある種さみしい

今日この頃

メル友さんとはまだ続いています。


皆様におかれましてはお風邪を召さぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ。