恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

優しい人

さみしん坊のにゃにゃです。


旦那はんは、優しい人で、今年の誕生日には今までになく大きな花束をくれました。
お茶を入れた時など、必ず「ありがとう」と言います。
時々、帰りにスイーツなどのお土産を買って来てくれて、夜遅くに一緒に食べたりもします。一緒に飲みに行くことも少なくありません。
私をバカにしたり、見下したり、理不尽なことを言ったりもしません。
知る限りでは浮気もしていないし、女性とちゃらちゃらしたりもしていません。
まじめに働き、家のローンを払ってくれています。
だから、20年近く一緒にいられたし、別れないのだと思います。
たぶん、これからもよほどのことがない限り、一緒に生活していくのだと思います。


だけど、私がこんな風になったのは、親愛なるブロガーさんの多くの方が、分かってくれると思っています。


でも、もし、旦那はんがこうして仲良く暮らしながら、他に愛する人がいて私にわからないように逢瀬を重ねているようなことがあったら、私はきっと死ぬほど傷つくと思う。
旦那はんを傷つけるのは本意ではありません。
そんなことを思うと、お遊びにとどめておいた方が良いのかも、なんてふと思うのです。


秋のせい?