恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

レーザー治療など3ヶ月経過

さみしん坊のにゃにゃです。


首イボ(そばかすのような)を取ってから3ヶ月が経ちました。

こちらはレーザーではありません。


とった翌日、扁桃腺が腫れ激痛になったのは、アシスタントの女性が風邪をひいてたからか、何らかバイ菌が施術の跡から入ったのかは不明です。それはすぐ治りました。

当日夜はヒリヒリ痛かったです。1週間で薬の塗布も終わり、赤い虫刺されのような後が1ヶ月以上残りましたが、今はほとんど分かりません。3万円以上かかったけど、やって良かったです、

首イボはおばぁさんみたいだもんな(´ヮ`;)


そして、お腹の目立つシミ(これもイボの1種)も20個ほど、これはレーザーですが、跡は目立たなくなったものの、虫刺され跡のような赤みはまだ消えていません。

そのうち消えると気長に待ちます。レーザーは4万円以上かかりました。


というわけで、どうしても首イボを取りたいなら施術を受けることをオススメします。すっきりします✨


そんなこと気にしなければそれにこしたことはないよね〜