恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

そして振出しに戻る

ここ2週間ばかり、いろいろあって
考えることもあり、心身ともにちょっと疲れていました
親愛なるブロ友さんの日記を読むパワーもなく
たくさんの新規投稿のお知らせを「あとで」というフォルダを作って入れておきました


でもって、さっき読み終えました
ヾ(⌒▽⌒)ゞ
幸せな日記、悩める日記、悲しい日記、切ない日記
ひとの心に触れるっていいものですね
うんうんって頷いたり、がんばってって思ったり、笑ったりもしてました
そういうのをひとりじゃないっていうのかなぁ🍀✨


さて、先日デートしたKさん、私と仲良くしたいみたいなので、STD検査の話しをしました。HIVも怖いけど、自覚症状の出ない場合がある病気や潜伏期間の長い病気もこわいよね。
Kさん検査すると言っているので、私もついでにすることにしました。前回検査した時はHIVだけだったんだけど、そのほかのもしてみることにしました。
とりあえず、前彼とは濃厚な愛の確認をしていたから・・・💦
ちょっと高いけど自宅でできて送付してネットで結果が見られるという手軽さが良いです。


ふたりとも良い結果であることを祈るっ!
(‐人‐)