恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

膀胱炎の恐怖 血尿

おはようございます☺

のんびり過ごしてる

にゃにゃです。


先々週のある日突然

排尿時に鮮血が混じりました。

いきなりなので、お花からの出血かと思い、翌日婦人科に行きました。


ついでに頸がん体がん検査もしておこうということになり診てもらいました。特に出血は見られず、???

ということはお花からではなく膀胱さんから?


尿検査をしたら、確かに細菌が多めでしたが、驚くほどではなく疑問は残りつつ、抗生物質を処方され帰りました。


もし膀胱がんだったら悲しいな:;(∩´﹏`∩);:

と、とても落ち込みつつ家に帰りました。旦那さんに言ったら大して心配してる感じがせずガッカリ。


ネットで血尿って調べると、ガンのことが多く心配で心配で眠れませんでした。

健康が何より大切

恋どころじゃない

失恋のことなどどうでもよくなり

ただ自分の体が心配でした。


2日間、出血は止まりませんでした。トイレットペーパーにも鮮血がつきました。

3日め、4日め、まだ時々出血、、

用を足すのが怖かった〜


膀胱シリーズ

自分のためにも記録に残しておきます。


つづく