恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

笑えるような笑えないような

心が癒えてきているであろう(ペットのことね)
にゃにゃです(*^^*)


今朝、唐突にソウさんの夢を見ました(前彼)
夢の中では、私達は気心知れた友人になっていて
大きめのテーブルをはさんで話しをしていました。
他にも誰かいたような・・


なんとソウさんが「おねぇ」になっていたのです(爆)
でもって、恋の相談みたいなのを私は聞いていて
電話でもその話をして、彼を慰めているような雰囲気でした。
帰り道、ソウさんがそんな風になってしまって悲しくて
以前のような男らしいソウさんに戻ってほしいと願っていました。


なぜ、おねぇ?


まいっか


爆笑することろなんだけど、
そんな状況を悲しく思うというところに
なんだか笑えなかったよ


彼に幸あれ


(≧m≦)ぷっ!