恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

愛と悲しみはともにある

心が忙しいにゃにゃです
おひさしぶりぶり


ここ数年に両親がなくなったり
愛した人とのお別れがあったり
歳を重ねると悲しいこともたくさん増えるのだなと
身に染みています


先週、何よりも大切な宝物
私の体の一部とも言えた愛猫が天国へ行きました
とてもとても愛しい子でした
物理的にいなくなっても心はいつもそばにいると
そんなふうに思っています


さて


Kさんとはのんびりメールでお話ししていて、今度遊園地に行く約束をしました。
STDの検査の結果報告(すべて陰性)を受けて、ひとまず安心させてもらいました。
私もすべてマイナスでした。いや、そんな危ないことしていないし、自覚症状もないし、する必要性もないかと思っていたけど、万が一ってことが世の中にはあるから。


他のBFとランチしたりもしています。
お食事だけです(๑•̀д•́๑)キリッ