恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

友情も愛も=許すこと?

梅雨の晴れ間
あっついよ~🌞


まだまだ彼女(猫にゃ)を思い出すと涙してしまいます。
大人になってから一番泣いたかもしれません。


さて、Kさんとはもう1ヶ月会っていません。
メールは2日に1通か3日に2通というのんびりペース。
そんなことどうでもいい気もしています。
すぐ消えてしまうかもしれませんが、名前を付けてあげましょう。
けいさん、そのまんま(笑)


けいさんは、私が悲しみに暮れている時も自分の経験談も入れつつ元気付けてくれました。ゆっくり逢う時間がないようで、このままではだめだと思ったらしく、休みを取ってデートしたいから都合の良い日を教えてと言われ、いついつと答えたら、それらの日はNGなので次週は?と言うので、なんで先にNG日を伝えないのか、ちょっと腹が立ってしまいました。


なぜ腹が立つんだろう・・・??


ただの友達だったら、そうかじゃぁ別の日は?ってふつうにやり取りするでしょう。
効率悪いなとは思うけど腹は立たないよね。
そこまで惚れてはいない、付き合ってもいない、恋人未満のけいさんに対して、そんなことでイラッとするのは、お互いに恋人候補なのに、大切にされていないような気がしたからかもしれません。


あぁ、めんどくさい・・・・


愛は許すこと、とも言われていますが
友情もそうかもしれません。


まだ友達ですから。


改めてけいさんに希望日程をメールしたいと思います。