恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

欲がなくなった?

夏真っ盛りですね☀

にゃにゃもす〜


けいさんはそれほどメルマメではなく、3日音信不通もたまにあります。

さっき出張のお知らせがあったので、美味しいもの食べて精力つけて♡と返信しました。道中の安全はもちろん。


あれ?いつぶりだっけと、前のメールをみたら3日空いてたんだ。と判明。

以前の私だったら、他に誰かいるから?なんて相手をそれとなく責めたりするところだけど、なんとも思わないのよこれがまた(笑)


自分の気持ちを分析することも、けいさんの事情を妄想するのも、なんだかどうでも良いように思うのです。


枯れちゃった?


いえいえそんなことはない。


信頼してる?


どうかなー


好きじゃない?


そんなことないよ

毎日思い出すよ

笑顔を思い出して

いいなー♡

って思ったりもする。

抱きしめられたいな〜

なんて


よく分からないんだけど、欲があまりないのです。


BFさんと、メールしたり、たまに食事に行ったりしてるからかな。えっちはしてないよ。


趣味のことも忙しくなってきたし。


次回の約束もしているので、探検隊は休息中。