恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

えっちな探検隊

暑いです💦ご自愛ください

にゃにゃどす


けいさんとの4度目のデート

バースデーが近いので、お部屋でワインでお祝いしてもらいました。

どうすれば私が気持ち良くなれるかを探究したいらしく、今回はいくつかの課題を儲けて実践。

どんなふたり(笑)

めでたく2人とも昇天することができました。

さらなる課題を儲けて次回へ。


今までどういうのが好きかとかあまり言い合うようなことがなかったので、ちょっと新鮮。恥ずかしいし言い難い。

マッサージも良かったです。


探検隊の夏

不埒な夏