恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

最近のカラダ事情

残暑厳しいですね
乗り越えたら食欲の秋(≧▽≦)


このところ暑さのせいか、体調か今ひとつな状態が1ヶ月ほど続いています。
ジムもさぼりっぱなし、肉はたるみっぱなし(笑)
鼻の下に赤くプツプツができる脂漏症(たぶん)は医者に行っても治らないし、
踏んだり蹴ったりです。
ポンコツ化しております(つд`;)=з


最近のメンテナンス
・ピュアセサミオイルでの膣ケア(週1~2回)
・デリケートゾーン用ソープでのお花洗浄
・デリケートゾーン用クリームぬりぬり(外側のみ)
・インクリアをデートの前日に注入
・合体の前に潤滑ゼリーをこっそりぬりぬり(最近こっそりでもなくなった)
・その他、デートの日はボディースクラブでお肌のお手入れ(フェイススクラブはお休み中)基礎はちふれに変更、季節の変わり目にフットネイルのデザイン変更、顔の筋肉を使う顏体操、たまに剥がすタイプのちふれのパックします。スベッとなります(*^^*)


そんなもんです。
ラブ注入していないこともあり、膣内洗浄(プチシャワーセペ)は使っていません。
ただ、最近🍆INが痛いのはやはりホルモン不足で膣壁が弱っているのかも。またホルモンの錠剤を入れるのを再開しています。週に2度くらいでいいかも。明らかに潤いと柔らかさが違います。潤滑ゼリーを使うと錠剤の挿入がスムーズです。
愛の確認後は部屋を出る前に必ずトイレに行くようにしています。


お花が痒くなったり、膀胱炎になることはいまのところありません。