恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ありきたりなしあわせ

ご無沙汰です

暑いにゃーー!


この2~3ヶ月いろいろあってどちらかと言うと辛い日々でした。

とある手術を受け入院し、無事退院したものの自律神経をやられ、睡眠障害や体温調節がうまくできなくなるなどがあり、鬱っぽくなり食欲不振や体重減少でまいっています。

一時期よりは復活しました。

病気になると家族のありがたみがしみじみ感じられ、大切にしようとも思いました。


年に一度の婦人科検診では異常がなくほっとしました。昨年HPVが陽性で焦りましたが2度陰性だったので次回はまた来年ということに。子宮頸がんに移行してたらどうしようと心配でした。検診は大事です。


美味しく食事ができて、心配してくれる人たちがいて、動ける身体があるということは本当に幸せなことです。

まだ完全復活ではないけど焦らず元気を取り戻したいと思います。


暑い日が続きますが、村友の皆様におかれましてはご自愛くださり、楽しく過ごしてくださいね。