恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

たまには私から

深夜です

にゃにゃです(小声)


メールはけいさんから来たのに私が返信する雰囲気だけど、たまには私から「こんなことがあったよ」というようなメールをします。

ちゃんと返事が来るので、そのくらいの余裕はあるんだなと分かります。


あまりはしゃいだりしない人なので、私から楽しいアクションをした方がいいのかな、、、


忙しそうだと遠慮しちゃうよね。そのへんのさじ加減は人それぞれだから難しい。

たまには私から話題提供をしましょう。