恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

事故などもしものこと

今日は暑いわ〜💦

にゃにゃです


電車の事故がありましたね。

けいさんは日々別の場所に行って仕事をするので、そんな時心配になります。

心配しても何もならないし、万が一の場合は音信不通になるだけ。

携帯に電話をかけるとしてもなんのために?なんて思います。


安否伺いのメールをしたら、普通に返事がありました。


けいさんとは仲良しだけどお互いに束縛したり嫉妬したりなどがなく、気持ちが浅いのかなと思うと寂しいけど、今の私にはちょうどいい☺


来週デートだ♡´・ᴗ・`♡