恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

久しぶりの注入

猛烈な残暑

9月とは思えない〜💦

にゃにゃです


9時間ほどのデートでした。

私の希望の飲み物やおつまみを用意してくれて、涼しい場所へ🏩


食べて、飲んで、音楽聴いて、おしゃべりして、仲良くして、映画見て、少し眠って、仲良くして、テレビ見て、仲良くして、、。


映画を見てる時はずっと手を繋いで(手汗が滲む💦)合間は腕枕でキスタイム(🍆がすぐ元気になる、笑)元気になるけど途中でやわやわになったり、忙しい🍆でした。

けいさんのラブ注入は初めて。けいさんが出ていくと、なにやらかにやらどしゃーっと出てきた(*^。^*)

シーツがおねしょみたいに濡れてしまった💦


帰ってから膣内洗浄しました。

ちょっとヒリヒリ、、、


ちなみにこういうお付き合いをする前に2人ともSTD検査をしています。