恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

彼との関係は自分が決める

昨日は台風後の

猛暑でぐったりしました

にゃにゃやねん


けいさんを思う気持ちは、恋焦がれるのとは違うし、ちょっと好きというのでもなくて、自分でも分からないのです。

かつてのお付き合いで好きでしょうがない気持ちは知ってる。たいして好きでもないのに付き合う気持ちも分かる。

どっちでもなくて、いなくなったらとても寂しいけど、ずっと長く一緒にいたいと切望してる訳じゃない。


セフレなのかと思うこともあるんだけど、そこまで下半身だけにこだわってるわけでもなく(笑)一緒にいる時間は自然な雰囲気で楽しい。セフレの一般的な付き合いがどんなものなのか知らないけど、9時間もダラダラ一緒に過ごしたりしないんじゃないかと思う、、、


はたから見て、セフレと見えようが、遊ばれてると思われようが、愛人と見えようが、それはどうでもよくて、私はけいさんを恋人だと思っています。


来月は2人の食べたいものを楽しみに少しだけ遠くに出かける予定です🐟