恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

メールが届く時間

寒くなってきましたね

にゃにゃどす


けいさんからのメールが届く時間はあまり決まってなくて、朝に、いまどこそこに来ていてこれから仕事です、みたいな感じだったり、終わってから今日はどこで仕事だったよ、のような感じだったりします。

どっちでも元気でいるのが分かれば嬉しい(´ω`*)

たまに3日空いたりもするけど、心配はしてもあまり気にはしていません。

メールがなかったことに対して嫌味を言ったり訳を聞いたりすることもありません。

もっと密にやり取りして思いを深めたいのが本音なのかもしれないけど、、、


毎日心のどこかで

私のことを気にしたり

思い出したり

何かを伝えたいと思ってくれたらそれでいいと、そんなふうに考えています。