恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

Sweet memories

台風の傷跡に心痛みます

たくさんの川が決壊

酷い台風でした😢


私の街も避難勧告や一部停電、崖崩れなど被害がありました。

私自身は無事です。


そんな中、1年半ぶりに

京都元彼から安否確認のラインがありました。

変わらずに元気でいることなどをしばし話して、心配してくれたことにお礼を言い、会話を終えました。


連絡があったことに対して、もちろん嬉しいけど、特にときめいたり舞い上がったりすることもなく、これをご縁にまた連絡を取り合いたいという気持ちもなく、あんなに好きで好きでモンモンしていた日々はただ懐かしく、小さな小さな宝石みたいに友情が残っているのを感じました。


京都元彼もそんな気持ちなのかな。もし大きな被害があって困っていたら助けてくれたんだろうか。


そう言えば、けいさんはそんな中、仕事に出かけたようで、様子を知らせるメールがありました。私を心配して優しい言葉をかける訳でもなく、相変わらず色気のない文面がけいさんらしいとクスッと笑えます。今日も仕事らしい。


人にはそれぞれ表現の温度があり、気持ちとリンクしているとは限らないと思っています。

言葉の裏にひそむ心の真実を知ることができたらいいのにね。