恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

穏やかなのか淋しいのか

秋晴れが清々しいです

日焼けに気をつけないと💦

にゃにゃです


けいさんは仕事の時に景色が綺麗だったりすると写メしてくれます。

私に見せたいという気持ちが嬉しくて、しみじみ見入ります。

それにしても会うのは月に一度程度、、、もう少し密になるといいんだけど。

彼にとってちょうどいいのだろうな。

遠距離恋愛のときは半年に1度だったのを思うと、充実してるし不満はないけど、ちょっと寂しい時がある。


会う頻度の問題ではなく気持ちの問題のような気もします。

ちょっと寂しいくらいがちょうどいいのかも(笑)