恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

男性の自信と不安

けいさんとの半年記念デート
といってもお祝いしましょうとは言ったりしませんでした
にゃにゃです


以前は、3ヶ月記念、半年記念、一年記念
な~んてお祝いしたり、感慨にふけったりもしましたが
そんなでもなくなりました
もしお祝いするのなら彼の方からそう言ってくれればいいと思っています


今回はお花の花びら周辺をソフトに指でくるくるするする
いつもよりたくさんしてもらいました
バラの香りのゼリーぬりました
かなり気に入っています♡
普段のお花の潤い補給にも使っています
ホルモン錠剤も入れやすいです(婦人科で処方)
とても良いという噂の乗馬スタイルは慣れなくて
自主トレが必要かもしれません
半年にして初めて一緒にバスタブにつかり
全身を洗ってもらいました


飲んで、食べて、映画見て、お風呂、仲良しタイム、お昼寝、スイーツタイム、仲良くして、テレビ見て、仲良くして、8時間過ごしました。
相変わらず、お🍆が大きすぎる💦
お花が広がってしまうかと思いきや広がることはなく
いつも最初痛い・・・
男性は自分のお🍆のこと、自信があったりなかったりするんだと思う
けいさんはいつも良かったかどうか、どんなのが良かったのか必ず聞く
彼の🍆が好きかどうかも聞くので
ちゃんと答えるようにしているんだけど、きっと自信がある反面、私が満足しているのかすごく不安なんだろうなと感じます


大きければいいわけじゃもちろんなくて、大切にされているな、愛情があるなって感じて、はじめて触れ合うことが心地良いと思えることを肝に銘じてほしい
私がイッたかどうかも気にするので、それを目標にしないでほしいとも伝えました
いやイッたけど(/ω\)


と、この歳で悩む探検隊
半年過ぎてこの先どうなるか興味津々です