恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

短縮バージョン

急に寒くなりましたね

にゃにゃです


先日けいさんの仕事終わりに、すぐ会えてお部屋に行きました。

一緒にお風呂に入って洗いっこして、ベッドに♡


ところが

お🍆の元気がありませんでした。

そんなこともあるのは充分承知だけど、かわいそぉだったな。私はお茶だけでもよかったんだけど、せっかくだからお部屋にと考えたんだと思う。

ご飯はちゃんと食べなきゃだね。帰りの駅までの道すがらけいさんの指先が珍しく冷たかったのが申し訳ない気がしました。


次回はいつもの様にお休み取って長い時間過ごそうと言っていました。

会えれば私はそれだけでハッピーだったよ。